キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もも、車山に登頂するじょ☆ §^o^§〜

シルバーウィークの1日前にお休みもらって一足早めに旅行に出かけたたね家。いろんな案があったのですが、宿が取れたのが軽井沢。そして義母が予々行きたいと言っていた車山。そしてたねちんが食べたいという田毎庵のおそば。。。
全部まとめて行っちゃえぇ〜!ってことで。。。ほとんどプレFBMのようなコース☆


そして今回の旅の第1イベント:車山の山頂に登る/ハイキング/リフトに乗る
すべてももさんも一緒よん♪


というわけで、ももたね3歳。初登山です。


諏訪でおそばを食べたご一行様は一路車山高原へと向かうのでした。

お天気がどうなるかと気が気でなかったのですが、前日の天気予報と違って若干雲が多い。あの雲が山頂にかかっていたのではせっかくのハイキングがつまんない。景色も楽しめないしね。。。そして危ないし。。。

で行きしなすっごい祈る思いでおりました。でもやっぱももさんはすごい!
本物☆


d0044986_23393610.jpg

見てぇ〜!
ヴィーナスラインを走り始めると、お空が青く輝いてきました。霧ヶ峰(前回はホンマに霧ってた)も絶好調☆

VIVA晴れ男☆
伝説を創り続ける男です!

山頂の気象レーダーも見えてるし、コレだとハイキングも楽しめそう♪

ほな、さっそく登山開始!!!
(^^)/



d0044986_23424967.jpg

登山は無理なので。。。
(^^;; リフトで山頂までまずは向かうことにしました。
ももさん、初のリフト体験☆




d0044986_23444431.jpg

緊張を隠しきれないももたねさん。。。というより。。jenniかな?
ももちゃんをだっこしつつも、しっかり支えて、自分もしっかりとレバー持ってっと。
(- -;;;




d0044986_23454641.jpg

§^_^§「なんかきもちいいかもっ。」




d0044986_23465532.jpg

乗り出してませんか?ももさん。あぶないですよ!

ぎりっぎり笑顔のjenni。。。いっぱいいっぱい。。。
(- -;;;




d0044986_2348346.jpg

味しめて来たももさん。
あんたこういうの平気よね。(^^;;




d0044986_23483351.jpg

中腹で乗り換え。
もうこの頃には余裕の表情。何気に気持ち良さそうね。



到着。
予定では寒いはずだったので、ちょいと着込むはずが。。。ちょっと暑くありませんか?日が射しているとすっごいきついです。


d0044986_23491560.jpg

下には(一部では別の伝説で有名な)白樺湖が雲一つなくよ〜く見下ろすことができました。





d0044986_23502592.jpg

では山頂を目指しましょう!
OH、コレは登山になるのでしょうか?小学生の遠足?とすれ違いました。



そして。。。

d0044986_23511169.jpg

☆☆登頂☆☆

もも@標高1,925米


すばらしいぃぃぃ!今までの最高やね♪
箱根の大観山(何メートルやったか覚えてないけど、1,100くらいやったかな?)が最高やったのに、記録を塗り替えましたな。たぶんコレ以上は無理やろけど。。
(^^;;
意外と標高高いのに平気やったからビックリ。

私も3年ぶりかな?登頂したの。前はすっごい快晴やったからよ〜見渡せたけど、今日は微妙にガスがかかってるのと、ちょいと雲があって、八ヶ岳が山頂付近と南アルプスがうっすら。。富士山はアレかな?わからんっ!って感じでした。
でもももちゃんの晴れパワーでさっきと全然違って天気よくてよかった。
(^^)v



ほな、ハイキングコースへと向かいますか。ももさんがんばれ〜/ママもがんばるぞぉぉ!

・・・つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-22 00:04 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2009-09-22 16:45
晴れてよかったですね!よっ、晴れ男ももさん^^
とっても気持ちよさそうです。
その後の旅行記も楽しみにしています♪

私のブログなんですが、移動してjenniさんの所と同じになりました。
jenniさんの所の一番上にある、『リンク』ボタンを押してみたらいきなり
リンク成立してしまいました~(汗)
勝手にすみません。まだ使い方がよくわかっていないのですが、
とりあえず、今後もよろしくお願いします。
Commented by jennijenni at 2009-09-22 20:53
>meeさん
あれ?meecharlieになってるって思ってたら、exciteにお引っ越しされたんですね。うちの一番上にあるリンクボタンってさっぱわからないのですが、うちも悪戦苦闘してmeeさんとこのブログをリンク成功しました。
(^^;;; だんなが。。

そうなんですよ、まさに晴れ男☆
ちょうどいい時間と場所で晴れるんです!その詳細は次回につづく♪

ではこれからもよろしくですぅ♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング