人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブ園で §^o^§〜

川遊びの後、(ってまだ続くんかいっ!)夷隅市にあるハーブ園にお邪魔しました。ココではハーブティーなど楽しめるしわんこ席が用意されているのでということで。。。
(^^;;;

ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7243198.jpg

川遊びで疲れた体を癒すぞぉぉ!

お店の中に入るとラベンダーの香りが。。。


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7253644.jpg

こんな感じのとこ。
とれたてハーブを使ったパスタやケーキがありました。


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7261389.jpg

悩んだ挙げ句。。ってさっきランチ食べたからね。。。
なんちゃらのタルトとハーブティのセットにしました。たねちんはローズヒップとパイナップルのジュースだったかな?(記憶が定かでない。。)
こちらではハーブティは飲み放題だったですよん。アイスが2種類とホットが10種類くらいだったかな?
アイスローズヒップティーでまずはお肌をツルツルにしてっと。
その後なんかミックスされてる癒し系のホットティーをいただきました。


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7291331.jpg

ももちゃんいい子にしてる?

ちなみにあのセットで500円くらいだったかな?たねちんのジュース合わしても1,000円行かなかった気がする。


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7301129.jpg

いいにおいのするところにぽるかさんやってきましたっ!

もらえるかな???


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7304252.jpg

姐さんの真似をしたくなりました。
姐さんが向こうから見守っている???


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7311531.jpg

§-_-;§「ママぁ〜、とどきましぇん。」

ちょっとあんよが短かったかな?(え?あんよの問題?)


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_732958.jpg

しばらくしてようやく落ち着き始めた?ももさん。

いやっ、そんなことない。ただあきらめただけ。この日はものすっごくハイティンションなももたねさん。相当楽しかったのか、いつもならまったり過ごすことが多いのに俄然やる気満々!いつになったら大人しくなるのかしらんって感じ。


そして千葉の奥地を後にしました。



ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7334521.jpg

帰りに市原SAに立ち寄りました。ママはココまで沈没。でもももさんはちょこっと寝てたくらいで、まだまだ元気。。
(- -;;;


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7342919.jpg

ドッグランにも身内だけだから入ったけど、コタちゃんようやくやる気出て来たっ!って感じやったけど、うちの子はどっちか言うと、ランの外のお庭で遊ぶ方が楽しい様子。
(^^;;


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7353644.jpg

奥にはひまわり?が咲いていました。
広いよね、市原SAって。


ほんでココでみんなと解散しました。今日はとっても楽しかったです。(っていつの話だよ)また一緒に遊びに行こうね♪


やっと車中寝たももさん。
帰宅後は即効ざっぷんっ!(シャンプー)


ほんでご飯食べたら即効・・・堕ちた。


ハーブ園で §^o^§〜_d0044986_7361314.jpg

§-_-§〜zzzzzz



ももちゃんお疲れさまでした。今日は1日本当に楽しそうにしてたね♪ママもとってもうれしかったよ♪またどっか遊びに行こうね♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-15 07:41 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング