人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜

ふぅぅぅっ。
やっとやっとやっと川遊びの最終版!(たぶん)いつの話なんだよぉ。行ったのは8月22日(土)だよ、養老渓谷だよぉ。まだまだ暑い最中だったんだよぉぉ。

夏の思い出@養老渓谷。


午前中ちょろって川ん中入って遊んで、ランチ(覚えてないかもしんないけど、jenni特製のハムサンドとねーちん特製おにぎり)を食べて、ちょっと遊歩道を散策して。。(この時たねちんはお昼寝中zzz)気のせいか、ぽるかさんもコタちゃんもお散歩タイムが一番楽しそうだったな。30分ほどお散歩してももちゃんもすっきりしたことやしね。

午後はももちゃんは人生で初めて(犬生?)泳いだよ。すっごいね♪

そんな息子たちの様子をずっと上から見ていたこの人がようやく重い腰をあげました!


みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_2116258.jpg

たねちん登場☆

せっかくサンダル買ったんやから履き替えれば?と説得し、やっとこのさ、ももちゃんと一緒に川の中へと移動したのでした。



みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_21221336.jpg

ちょっと慣れて来た様子。

(^o^)/「いや〜、川の中って冷たくて気持ちいぃぃなぁ!ならもっと早よから入っとけばよかった。」


・・・だからずっと言ってたやん!
(- -;; 聞いてなかったんかい!



みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_2123492.jpg

図に乗って来たたねちん。

そして何度とにゅるってした岩場でてゅるってすべる。。
バランス崩して。。あともうちょいでばっしゃ〜〜〜ん!

そばに居てくれてありがとは?(- -;;;




みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_21263524.jpg

そんなあほな(?)おもろい家族を眺めるねーちん。。。
(^^;;;

(っちゅうかどっちに焦点合わしてんだよ・・・。)




みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_2128027.jpg

§-_-;;§「おもしろいですか。。。?」




みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_21284024.jpg

やっぱあほな家族でしょうか???
そんな帰る間際にテンション高くしてどないすんねん?!もっとはよ〜に楽しんどけばいいのに。。パパさん、もうすぐ帰る支度せなあかんのよ。
(- -;;;



みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_21301580.jpg

§@_@§「えっ?!もう帰るの?」

帰るよ。いっぱい楽しんだ?ももちゃん。
すっごい楽しかったね♪また来年も来ようね♪




みんなで川遊びだじょぉ!§^o^§〜_d0044986_21312640.jpg

帰り支度をするももたねさん。


きっとコレで味を占めたと思われるももさん。ボクはきっと泳ぐのが得意なのかもって思ったかな?っちゅうかたぶん冷たいお水が心地よかっただけかと思いますが。。
(^^;;;

でもね、この日でももさんはとっても成長しましたっ☆
初め全く渡ることの出来なかった岩と岩の間。川の流れがあってちょっと深くなってるの。でもふつーにぴょんって飛べる間隔なんやけどね。。。ももさんにはちょっと怖かったの。

それが・・・帰りにはすっごいぴょんって渡れたしね。遊歩道にも飛んで登ったしね。
すごい成長したのです☆
そんな息子を見ていて。。感慨無量だったあほな母なのでした。
(^^)




どんなにせれぶ〜なイギリス貴族の血を引いていても(引いてませんって)、どんなに優雅な生活を送っていても(全く優雅なんてことないコテコテ大阪人の息子)、やっぱももちゃんはもも星人ではなくわんこなのかもしれませんね。。(だからわんこです認めなさい!)

少しずつアウトドアな経験をさせてあげたいなって思う今日この頃なのでした。


とっても楽しい川遊びの計画を立ててくれたねーちんに感謝です☆
来年はちょっとは勝手もわかってるから、もっといっぱい遊べるようにしようっと。またコレに懲りずぽるかさんもコタちゃんも、一緒に遊んで下さいね♪

VIVA千葉支部わんこ隊☆

追伸:
助手さん、お写真撮ってくれてありがとねぇ♪
(^^)/


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-13 21:50 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング