キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行の準備

もうすぐ旅行に行くたね家。初めての軽井沢旅行よん。(ももちゃんが)
おされ〜な軽井沢に行くのがとっても楽しみ♪

で、少しずつ準備をしています。
まぁ〜最近買ったももちゃんのおずぼんとかはその為なんですけどね♪
(^^)


で訪れたのが。。。


d0044986_732860.jpg

こちら。

なんかよ〜く似た写真ばっかやなぁ。ももちゃんも同じ服着てるもんやから区別つかへん。
5日(土)にま〜た行ってきました御殿場OUTLET。
今回はメインイベントは山梨でだったので。。。
コレはまた後ほど/


d0044986_7333070.jpg

パパはぁ〜?!


パパは中で物色中。この後ママも物色しに行きますよ、ももさん!


d0044986_734933.jpg

物色していたのは、こちらのくつ。
先日某氏がこのお店でくつを買っていたのを発見☆
そいえばあったなぁ、安いかなぁ〜。。。


なぜなら、軽井沢に行く前に、車山高原に寄る予定。たぶん山頂目指してち〜とは歩くし、ココで登らないで時間があまればどっかで散策するやろし。。。今スニーカーさえろくにない。山登りにはスニーカーよりトレックングかウォーキングシューズでないと。。。

ということで○ーきんぐさんへお邪魔しました。
(^^;;


某店のセール品だとちょい安いけど、品が限定されるしね。。。ココだと品が豊富でお値段もまぁまぁ。。お買い上げです!



d0044986_7375387.jpg

コチラが戦利品。


もう一個は、昨日豊洲ららぽーとにやぼ用で行きました。HULA があった。知らんかった。HULAに寄るとすっごい癒される。あ〜ハワイに移住したいと思う今日この頃。。。
で、前から欲しかったトートバッグが30%引きで安かったので買っちゃった。
ももちゃんと旅行に行く時、やっぱ軽くて大きいかばんが欲しくてね。いつもヴィトンのバッグになっちゃうしあれ。。重いのよ。
(- -;;;

さぁ、来週はお天気よくなるかな?公園行くかもしんないし、歩くじょぉー!
くつに慣れとかないと行けないからね♪
そしてお誕生日のお祝いしようね、ももちゃん♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-07 07:43 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tane at 2009-09-07 08:04 x
宝くじ3億円とロト61等が当たったら、ワイハ~へ移住しましょう(笑)
脱!ニッポン!
靴、2足は結構な額したんよ(涙)。
Commented by jennijenni at 2009-09-08 07:40
>だんなさんよ
そんなに当たらないと移住できないの。。
(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング