キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕飯@御殿場OUTLET

先日訪れた御殿場OUTLETでの夕飯は、結局ピッツァ→食堂へと変更になりました。
新しくOPENした食堂で、「寅福」にしました。

ご飯とかすっごいこだわってそうで、お惣菜がお替わり自由とか書いてるし。。前に来た時にすっごい気になってて、次来るとき涼しかったらももちゃんチッチにお留守番してもらって。。。って考えてました。


この日、日が沈みかかって来て、すっかり涼しくなったこともあって。。ももさんもお買い物でうろうろしてお疲れになっただろうと。。。
(^^;;
ちょっとチッチで休んでて下さいねぇ♪


注文:
ママは豚の生姜焼き定食。食堂に行くとたいてい生姜焼きを注文してしまう私♪
パパは悩みに悩んだ結果、ハンバーグ定食。
だって定食にしないとお惣菜だのご飯だのが楽しめないからね。。。



d0044986_22505767.jpg

注文するとまずはお惣菜が。

3種類のお惣菜をいつも用意してるみたい。この日はきんぴらごぼう/白菜とキュウリの浅漬け/枝豆とそぼろのなんか。
この枝豆とそぼろのやつ。。。すっごいおいすぃぃぃの。とってもビールが欲しくなります。きんぴらも少し薄味(関西人好み♪)で味わい深い。浅漬けはくせになります。
さっそくきんぴらをお替わりしました。


d0044986_22541815.jpg

メインが来たよぉ☆
結構ぼりゅ〜みぃ〜。

ちなみにご飯は3種類用意されていて。。
この日は、白米/16種の雑穀米/牛肉とごぼうの炊き込みご飯。お茶碗は子供サイズなんで、正直3種類とも食べれる量。
最初は雑穀米にしてみました。へるthy。初めて食べたけど、かみしめるほどに味がじゅわって出て来てちょい塩味でおいすぃぃ♪
お味噌汁もちょ〜おいしぃんですけど。

あ〜社食とじぇんじぇん違うよぉぉぉ。(T_T)


コレだけでも十分やのに、目の前にあった小ちゃいすぺしょ〜なめにゅ〜が気になって。。。豚の角煮みたいなんまで注文してしまいました。
(^^;;


d0044986_22592013.jpg

ちょうど真ん中にあるやつね。
おいし〜のは文句なし。ただ。。。お腹いっぱいになってしまい。。。
この時牛肉とごぼうの炊き込みご飯をお替わり。

あのぉぉ〜超おいすぃぃぃんですけど☆
(^^)v


定食って1,200円くらい。ご飯もお惣菜もお替わり自由で、ほんでこだわりもあって、メインも量が多くて。。。おいすぃぃ!
どうよっ!

夏は無理やけど、(ももちゃんがね。。。)それ以外ならかなりいいわよん。ただ19時くらいで閉まっちゃうから早めにね♪
気に入ってしまいました。(^^)/
また行こうと思いました。次は何をたべよっかなぁって♪



でもやっぱ御殿場と言えば。。。

ワイルド・・・(ステーキです)かなぁ。。。茶目(温泉です)がいいなぁぁぁ。


そして箱根経由でまた帰ることに。
当初茶目を希望していましたが、時間的に無理なので、前から気になってた新しくできた温泉に寄ってみることにしました。

富士八景の湯

ちょうど御殿場IC箱根の峠に抜ける道沿いにあります。仙石原ら辺かな???
とってもりーずなぼーな値段設定。ただちょっと小ちゃめ。リンスインシャンプーなんで、できれば自分のんを持参したいなって感じ。まぁ、タオルセットを借りても1,500円くらいなんでまぁいいかなぁって感じ。

ちょっと汗かいたら寄るといいかも。


でも個人的にはやっぱ茶目が好き♪  茶目@時の栖。



明日はぶどう狩りだよももちゃん♪
去年は暑かったね♪どうやら明日は晴れそう058.gif
また、曇り(ちょっとあやしかったけど)から一転晴れに変えたももさん♪

VIVA 晴れ男☆
君は本物の男だ!!!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-04 23:20 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング