キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根ロープーウェイに乗るじょ☆U^o^U〜

まだまだつづく箱根ドライヴ編。
今回は、大観山から芦ノ湖経由して大湧谷へと向かったたね家。さてさてももさんはロープーウェイには乗れるのでしょうか?



d0044986_23254247.jpg

OH、大湧谷だぁ!

臭い。。。(^^;;;
暑い。。。(- -;;;

ももちゃん、しばらくアスファルトの上は抱っこして駐車場を出ました。しばらくしてももちゃんは。。。
U^o^U=========〜

やっぱはしゃいでた。(^^)


d0044986_23273075.jpg

乗れるかどうかわかんないけど、聞きに行ってきましょう!


OKでしたん♪(^^)v

ただし、キャリーに入れることが条件。
うちは本日キャリーはありません。しいて言うならチッチ内常備してるBOXくらい。

・・でもご安心を。
キャリー貸してくれました。なんか書かされたけど。

今回は芦ノ湖畔の桃源郷まで往復することにしました。
\(^o^)/ わーーーいっ!初めてぇ☆

・・・でも往復1,800円ちょいしたなぁ。2人で。。。3,700円くらいあ〜高い。
(^^;; まいっか。

d0044986_23303076.jpg

大湧谷駅を出発しました。うぉーすっごーーいっ!

途中がたんって揺れるねんけど。。。正直アレがとっても苦手なわたし。。。
(- -;;
でもあっちには雲海の中にちょっと浮かぶ富士山が見れたじゃない。
(^^)v がんばれ、ねーちん!きっといつか見ることができるさ☆



d0044986_23323260.jpg

ももちゃんも、暑い中はぁはぁ言いながらも、楽しんでくれてるかな。。?
じぇんじぇん知らないキャリーなのに平気で入って行ったももたねさん。

かわゆいのぉ〜。




d0044986_2331270.jpg

しばらくすると芦ノ湖が見えてきました。
WOW!



10分くらいかしらん、桃源郷に到着です。ちょっとお散歩してから戻りますかね。(あんまし時間がないので。。。)



d0044986_2335396.jpg

さっそくくんくんですか。。。
世界征服の野望はすごいですね、ももさん♪




d0044986_23353482.jpg

U^_^U〜

どうしました、ももさん♪
あっちに何かありますか???




あった。

d0044986_23361019.jpg

OH、さっきチッチで走ってる時に見えた遊覧船だぁ!
ド派手やなぁ。


でもももちゃんは世界征服の野望に忙しいのだ!



d0044986_2337084.jpg

芦ノ湖畔でのショット。。。っちゅうかくんくんしてるだけ。。


桃源郷駅付近ではちょっとだけ散歩できるような遊歩道がありました。
(ところで桃源郷って何?)
ももちゃん的には十分は場所。暑くなければもちっと歩けるけど、木陰で気持ち良さそうな場所を選んで散策。でもすぐ戻ることにしました。なにせ17時までなんで。。。


また自らキャリーの中にお入りになられ、上の大湧谷へと戻りました。

大湧谷に戻った頃にはすっかり涼しくなっていて、ももちゃんも快適だったかな。



d0044986_23401725.jpg

せっかくやからココでも記念撮影☆

くしゃい。(- -;;
わんこは平気なのかな???


今回はあっちのくしゃ〜い方へは行きませんでした。ロープーウェイ乗りたかったからね。前に来たときは、1度目は濃霧。2度目は大雨。
やっぱももちゃんと一緒に限るなぁ。



お昼ご飯を食べてなかったことに気づく。(昼前に車中でパンを食べただけ)売店で焼きそばパン買って食べた。パパは黒玉子買って一つ食べた。7年長生きできるかな。


10時過ぎに家を出て来た割には、結構満喫できた箱根のドライヴ。大湧谷駐車場渋滞さえなければもちっとゆっくりできたな。今度は芦ノ湖畔に駐車して、ロープーウェイ使って大湧谷向かった方が早いんやないって。

さて、帰ろうかね。

d0044986_2345559.jpg

チッチの屋根を開けて、楽しみにしてた箱根の山々の中をオープンにして帰ろうと。
強羅〜小涌園の横通って。。。第4の目的、夕暮れの西湘バイパスをオープンで走るに向かったのでした。



・・・もちっとだけつづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-15 23:55 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング