キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根ドライヴ 〜大観山山頂編〜 U^o^U〜

ようやくつづきに突入、箱根ドライヴの本編。

さてさて、ターンパイクを軽快にドライヴして大観山山頂に到着しました。気温も下界と10℃以上違って24℃、過ごしやすい霧の中です。
(^^;; またか。。。


d0044986_2321668.jpg

ももたね@箱根大観山登頂☆

ココにはほんのちょっとやけど、草っぱらがあります。ももちゃんあっつい中、チッチの後部座席BOXにて閉じ込められっぱで。。。つろ〜ございました。
ようやく解放!!!



d0044986_23224513.jpg

何を想う2歳児。。。?
(来月で3歳になります、はい。)


わ〜い♪気持ちイィィィィ U^o^U〜

d0044986_23242898.jpg


U^o^U=========/ やっふぅ〜〜〜っい!




d0044986_23253446.jpg

U^_^U〜「ふにゅっ。」

どういう意味ですか?




d0044986_23261938.jpg

パパ〜って感じ?

今日はパパがいっぱいももちゃんのお写真撮ってくれてるね、よかったね♪




d0044986_2327020.jpg

超超かわゆ〜〜〜い053.gif

いいの、親ばかは自覚してますから。
(^^;;




d0044986_23281129.jpg

山頂は霧の中。
相変わらず芦ノ湖も富士山も見えないなぁ。。。いつかきっと見たいなと切に願うたね家でした。


よーしっ、ももちゃん!
次は大湧谷に向かうよぉ!!!



d0044986_2330912.jpg

下界は晴れてました058.gif
芦ノ湖が見えて来た☆
相変わらず人が多いや。



d0044986_23311353.jpg

あれって大湧谷かな?
あっちは山頂も晴れてるみたい、期待できそう!
やっぱ晴れてると暑いなぁ。。。(- -;;



d0044986_23315169.jpg

お気に入りの1枚☆
芦ノ湖がとってもキレイに見えた。すっごいステキ☆


元箱根を初めて走った。そしてココら辺にはすっごい別荘が多いのね。うらやましい。。。前を走るはSクラスとPresident。ははは。
(^^;;
木々は多いしマイナスイオン感じながら、木陰を走るNewチッチ。あ〜屋根開けたい。。。あ〜〜〜〜。

すると・・・停滞が始まった。え?なんで?
たまに日向にくると正直超暑い。。(- -;;

途中・・・

d0044986_2335471.jpg

ロープーウェイだぁ!

そう、大湧谷の駐車場渋滞でした。


ももちゃん、あのロープーウェイ乗れるかな?!
乗れたら乗る?とたねちんに聞かれ、「うんいいよっ♪」って。

30分以上待ちましたが、なんとか大湧谷に到着!

ももちゃん、ちょい暑いけどがんばれぇーっ!行くじょぉぉ!


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-14 23:45 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by chico at 2009-08-16 00:03 x
箱根に行かれたんですね~♪
大涌谷のロープウェイ、ももちゃん乗れたのかなぁ??
続きが楽しみです♪

↓パパさん、ワンコが苦手だったとは思えませんね~。
やはり、ももちゃんの魅力がすごいのでしょうね!!
うちの母もワンコが触れないし、大の苦手でしたよ~。
今ではチャーリーにメロメロですけどねっ!

Newチッチ、素敵!!
帰りはオープン出来たのかしら??
箱根をオープンカーでドライブ、
かっこイイです~♪♪
Commented by jennijenni at 2009-08-16 23:26
>chicoさん
箱根(のみ)に行ったの久々です。たいてい御殿場の帰りに通り過ぎるだけなんで。。。
chicoさんとこもそうなんですか?うちもパパも義母も。。です。チャーくんかわゆいから。。。しょうがないですよねっ♪
(^^)

Newチッチでまた来月も河口湖とか行きますよ。(ぶどう狩り)それに御殿場も。見つけたら声かけて下さいね♪
(^^)/

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング