キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

308ccで箱根へドライヴ☆ vol.1 U^o^U〜

日付変わりましたが、今日先週のリベンジ?Newチッチをオープンにして走りたい願望のたねちんが、箱根に行こうと言い出し、ちょっくら(?)ドライヴへ行ってきました。

距離計あほあほなうちらは、箱根はすぐの距離。それでも夏休み&盆休み、帰省ラッシュ。。。混んでるぞぉ。って。

初めて初代チッチを納車した時にドライヴに行ったのが、箱根ターンパイクをひたはしり大観山へと向かいました。今回も同じターンパイクで大観山へ行きたいと。そして何と言っても西湘バイパスを走りたいと。

はい、よーくわかります。

昨日会社のトッシーを連れて308cc試乗会?っちゅうか、悪天候のためおうちまで送って行きました。そん時も西湘バイパスの話してて、明日行きたいんですとか言ってて。

てなわけで。。。


都心と横浜上空はどんより厚い雲。また昨日みたいに豪雨?とか心配したけど、逗子到着する頃にはうそのように晴れ渡っていました。(後日アップ予定)
箱根付近もどうやらお天気よさそう。。。
でも、お山のてっぺんは・・・霧ってないかい???
(^^;;;


大観山到着☆

霧だらけぇ。


d0044986_0565934.jpg

U^o^U〜〜〜 「でもそのおかげで、快適お散歩☆」


鎌倉湘南付近では、35℃ほどありました。正直暑過ぎ。
(- -;;;
ももちゃんもそりゃ〜バテるって。途中コンビニで降ろして草っぱらでじょじょってさせて、お水飲ませて若干まし?でも暑い暑い。
それが、大観山では24℃。
助かったぁぁ。(^^;;;



d0044986_0594255.jpg

頂上付近は若干草っぱらがあるので、ももちゃんも解放されて楽しそう☆よかったね♪
ももちゃんのかわゆいお写真がいっぱい撮れてよかったよ☆パパががんばって撮ってくれました。次回アップしたいと思います。



でもね。。。景色がまったくなくって。
(- -;;;
相変わらずこの頂上から富士山はおろか、芦ノ湖すら見えたことはありません!
あーーーっ。(- -|||

ももちゃんもじょじょじょーっ、う○ち済ませて、気分も晴れやか!

さぁて、次は大湧谷に行きますかね♪


とまぁ移動したわけで、ナビに従い今まで通ったことない元箱根を通りました。いや〜いいっ!ドライヴ最高☆気持ちイィィィィ!でも暑いからまだ屋根開けれない。早く開けたい。


d0044986_1111230.jpg

そして帰りにようやく開けて帰ることとなりました!
すこ〜しだけ富士山が覗いてた。意外と大きく見えるのね。



d0044986_1122595.jpg

やっぱココはくっちゃ〜い硫黄のにおいがしましたが。。。Newチッチのかっくよさが!!!あ〜やっぱかっくいいなぁチッチは♪
(^^)



ほな明日には写真編集できるかな???そしたら少しずつアップしようっと。
10時過ぎてからおうちを出ましたが、20時過ぎに帰宅し、思いのほか渋滞が少なく充実したドライヴが楽しめました。たねちん終止ご機嫌でよかったよ☆200枚近い写真撮っちゃったようですが、久々箱根を満喫できてよかったです。

また、気軽に行ける(?)箱根を楽しみたいと思います。次は温泉も入りたいなぁぁぁ。。



そうそう、ちょうど湾岸から東京湾の花火大会が見えました。


ももちゃんは、爆睡中。U-_-Uzzzzz


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-08-09 01:23 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング