人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。

今日の健康診断はつろーございました。バリウム飲んで。。。病院出てからお茶飲んだら、もうお腹が張ってぐるぐる言うし。。。あ〜駅までまだまだやのにぃぃぃ!お腹痛い。。
(T_T)

下剤いただきましたが、飲んでません。必要ないんとちゃうのっちゅうくらいつろーございました。そして夕飯後念のため飲んでみましたが。。
(- -;;;


グルメネタやのに冒頭失礼いたしました。
m(_ _)m


で、落ち着いた後に新浦安駅下アトレにある「新助」(漢字合ってる?)へ。平日休みのランチは決まってこちらへ。
まだ11時半まわったばっかなんで、もしかしたら限定30食の「海鮮チラシ丼」があるかも☆


☆正解☆

一瞬焼き魚定食にしよかと思いましたが、お腹の調子が悪いのでそんなに食べれないやろと、少なめのチラシ丼にしときましたってじぇいたくな。


限定30食「海鮮チラシ丼」他。。_d0044986_22154141.jpg

2年ぶりくらいでしょうか、念願の「限定30食海鮮チラシ丼」。
去年は焼き魚定食にしたんで。

これがまたおいし〜のですよ。
まぐろとお鯛さん(たぶん)、ちょっとカニといくらがのってるチラシ丼☆
おでん5種類と香の物、けんちん汁がセットで・・・

580円☆


周りのお客さんの8割がコチラを注文してました。
だから12時過ぎてから行くとたいてい売り切れてます。
しあわせなひと時でした。



・・・でもやっぱお腹の調子が。
(T_T)


そして昨日のランチとデザート☆

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。_d0044986_22201094.jpg

久々のつるとんたんで明太玉子とじうどんです。
寸前まで冷たいおうどんにするつもりが、やっぱあったかい方にしました。おいちぃおだしにつるつるおうどんは幸せですぅ♪
いわゆる一種の千葉支部定例会でした。

そして某所でお買い物をしてご機嫌なたねちん。


ほんで場所をお台場に移してと。。。(まぁだいたいどこに行ったかわかる人にはわかるでしょうが、あの炎天下の中、私はサンダルでつろーございました。あ〜外歩くってわかってたら日傘持ってったっちゅうねん!)
その後ももちゃんのご飯買って、千葉支部長ご夫妻はご子息用のバギーを検討し、お茶することに。いつものようにスヌーピーカフェに向かおうとしたのですが。。。
「あっそうだ、今日はわんこ連れやないから上に行けるねんなぁ。」
と気づき。。
(^^;;

CHEESECAKE FACTORYがあったので、そちらを選択☆


限定30食「海鮮チラシ丼」他。。_d0044986_22303128.jpg

こちらのお店お初だったたね家。
王道の?NEW YORK CHEESECAKE のセットにしました。
まぁ、なんてかわいらしいカフェラテと。こう見えても濃厚まったりチーズがNYだと感じさせ。。。至福のときぃぃ♪
あ〜もうちょっとたべた〜い♪


とまぁ、308ccのご対面はこんなんで終わりでした。
いや〜すっごいかっくいぃぃぃ308cc☆



でアップし忘れてたイクスピアリにあるスペインバルでのランチ☆

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。_d0044986_22375888.jpg

今回はパスタではなくメンチカツプレートにしました。

やっわらっか〜いふわふわメンチカツ3つとピラフだったかな?
(覚えてないんかいな。。)
メンチカツのソースはトマトとデミグラスと選べます。jenniはトマトにしました。酸味の利いたソースがおいしかった。
メンチカツやのにこってりしすぎず、食べやすかったかな。

こちらはバルなんですが(夜は酒屋のバル)、きっと食べ物もおいしいと思います。ランチ結構本格的やから。また食べに行きたいな。
でもちょっと今月はもう無理やなぁ。。。
(- -;;


明日はお食事会で帰りが遅くなるよ、ももちゃん♪
ごめんね、待っててね♪

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。_d0044986_22425616.jpg

現在就寝中。
U-_-Uzzzz


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-27 22:43 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング