キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八景島とお台場 〜わんことグルメ編〜

ようやく最終回となりました八景島シーパラダイスとお台場編。
千葉支部わんこ隊の行動は幅広く、盛りだくさんだったのと、写真の数が多いので朝の限られた時間でアップするのは至難の業。。てなわけで夜ふかし中にちょこちょこと。。
(^^;;


お台場で待ち合わせしたご一行様は一路八景島シーパラダイスへ。
着いて早々第一声☆
「お腹空いた。」


てなわけでわんこも入れるお店にするか、テラス席ならわんこOKのファミレスチックなお店にするか。。。
一同「メニューの多いテラス席のあるファミレスチックなお店がいい。」となり、左側に入店しました。

d0044986_130429.jpg

jenniは生姜焼き定食にしました。
たねちんは焼きカレーみたいなん。暑いと文句言ってましたが、だって焼きカレーやもん!


d0044986_1385148.jpg

何かとももさんはぽるかさんのことが気になる様子。。(たぶん)

しばらくして・・・

d0044986_1392526.jpg

2人とも落ち着いて来て。。。やさしいねーちんがももちゃんにもおやつをくれまちた♪


d0044986_1402048.jpg

くんくんします。


d0044986_1405338.jpg

その満面の笑みは罪です、ももさん♪


ほんであのソフトを食べただよ。暑かったからね♪


たっくさん暑い中歩いてお疲れになられた我が息子のももたねさん♪

d0044986_1451742.jpg

お台場への移動中、足元で寝んねしちゃいました♪
(^^)
でもすぐ起きちゃったけど。近いしね。。。

とりあえずお台場ではヴィーナスフォートに立ち寄りました。ももちゃんの足裏カットやその他もろもろをしてもらいたかったのと。。ごはんとおやつを調達にね。パパはスーツを買いに単独行動。一通りの用事が済んだご一行様は、一路アクアシティへと向かうのでした。


ほんでまたココでもいっぱい歩くはめに。
(^^;;

d0044986_23778.jpg

パパを待つももたねさん。

d0044986_24206.jpg

さらにパパを待つももたねさん。


途中ねーちんのわんこ友達と遭遇☆

d0044986_1512783.jpg

ももちゃん、ずっとこてぃらのふれぶるちゃんのおまたをくんくんかぎつづけ。。。
姐さんが居たからかもしれんけど、バーニーズちゃんのおそばまで近寄って最後にはくんくんしようとまでしてました。
進歩です。
(^^)

記念撮影をしようとしたのですが、ももちゃんは何かが気になるようで全然正面見てくれませんでした。
(- -;;
こてぃらのバーニーズちゃんは某広告に出られてるモデルさんですのよ☆キャッ☆


ようやく到着です。(- -:::

d0044986_154472.jpg

お店の名前わかんないけど、アクアシティのココ。ちょうど自由の女神前で3Fテラス席にあるアメリカンな感じのお店。ちょうどDog Deptの向かい側です。



ほんで、最初ハンバーガーを注文しようと思ってたんやけど、ロコモコにしてみた☆

d0044986_1574615.jpg

そして暑くて歩き疲れた体にどうしても欲しかった。。。

BEER☆

でもココでアルコールを入れるととんでもないことになりそうやったので、新商品のFREEのやつにしてみました。味はもひとつなんやけど、まぁビール味ですよ。おいしゅ〜ございました。
ロコモコね、コレで1,000円してないはず。アボカドものってておいちかったぁ♪

こてぃらのお店でぷれ誕生日を祝ってもらいました♪
m(_ _)m ありがとございました♪


そうそう、このお店。。。わんこ店内入店可☆
テラス席だけかと思いきや、中にどうぞって☆
\(^o^)/ すっずしぃぃぃぃぃぃ〜!

d0044986_21668.jpg

d0044986_212584.jpg


ぽるかさんもももさんもお疲れのようで、この後冷たいタイル(だったかな)の上で寝んねしておりました。


そしてあっという間に時間が経ってしまいました。明日早朝からたねちんは出張へと旅立ってしまいます。なので朝が早いし支度をせなあかんかったので、早々に帰宅させて頂きました。2週間経ちましたが、その節はいっぱいいろんな楽しいとこに連れてってくれてありがとでした♪これからももっとわんこメインのドライヴを楽しめるように千葉支部がんばりたいと思います!


さて。。。お気に入りのお写真を☆

d0044986_29816.jpg

恋する乙女は大好きなおにぃさまのそばを片時も離れませんことよ。さりげないぽるかさんの一枚。


d0044986_2103456.jpg

ダブルキャバ開き☆
あれ?片方はびーぐぅ開き☆


ぽるかちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね♪また今度弟分のももちゃんと遊んでやってね♪

そして、本来ならばコタロウちゃんも一緒に参加する予定でしたが、急な事情で参加できませんでした。とっても残念やったけど、また次回ご一緒しましょうね♪



ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-20 02:19 | グルメ | Comments(4)
Commented by みち@あの歩き量はまだ序の口 at 2009-07-20 09:58 x
その節はこちらもありがとうございました。
あっという間の濃ゆい1日だったね。
でも、ケーキにろうそく立ててお祝い!
がなくてごめんなさい。
せっかくのプレお誕生日だったのにね。

いつもチームぽるかはかなり歩きますよ。
あまりオサレなとこには行かないけど
運動したくなったらいつでも言ってね。
がっつり遊びましょう(^m^)
Commented by jennijenni at 2009-07-22 07:35
>みち@いっぱい歩いて脱どろりさん
いいですそないたくさんのローソクは。。。
(- -;;

運動は・・・涼しくなったら・・・考えます。。。はい。
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-07-22 23:16 x
>さて。。。お気に入りのお写真を☆
いやーん、セクシーなスネオヘアー。
Commented by jennijenni at 2009-07-25 09:09
>助手さん
念のため申し上げますが。。。
スネオさんには興味はありませんので、あらかじめご了承下さい。
(^m^)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング